tamasabu.air-nifty.com > 作品一覧

紫希(ゆき)・叶太(かんた)・ぽちちゃん。(おまかせオーダー⑨)
うさぎのはなこちゃん。(おまかせオーダー⑧)
トイプードル&チワワちゃん。(おかませオーダー⑦)
ネムちゃん(おまかせオーダー⑥)
東京Station2013
モン&マッシュちゃん(おまかせオーダー③)
Ruskチャン(おまかせオーダー⑤)
ミニ三柑②(額つき)
超ミニパグ②(額つき)
Kojiroくん(おまかせオーダー④)
ミニざくろ⑪(額つき)
超ミニパグ①(額つき)
ひまわりと柴わんこ(額つき)
ミニチュアダックス(額つき)
ミニ三柑①(額つき)
あじさい③
パグ①(額つき)
フレンチブルドック(額つき)
小波田の田園風景
愁&諒ちゃん(おまかせオーダー②)
あじさい④
初夏のさくらんぼ
なにしてるにゃ?猫
トイプードル
ヨークシャテリア
かわいい♪三柑②(おまかせオーダー①)
かわいい♪三柑①(おまかせオーダー①)
ほのぼのざくろ⑩
ふきのとうとざくろ
天神さんの梅
春の野っ原で
ざくろ⑨
日本すいせん
暖かい日の陽だまりねこ
京都市動物園のぞうさん
栖鳳ふうな猫ちゃん
涼しいひまわり
ミコノス島のネコたち
京都祇園祭・菊水鉾
あじさい①
京都・東山青蓮院
京都・嵯峨釈迦堂(清涼寺)
京都・祇園玉半
あじさい②
京都・丹後伊根の舟屋
京都・嵐山の桜そめいよしの
桃とざくろ
明治屋のフルーツジャム
植物園のアカゲラ
京都の町屋
明治屋のチョコチップクッキー
ざくろ③
ジョン&ヨーコ
明治屋のトマトサーディン缶
ラ・フランスとねこちゃん
すやすやねこちゃん②
グラスにざくろ
ざくろ①
ざくろ②
ミニチュアダックス
ジャックラッセルテリア
いちじくごろごろ
ぽつんとざくろ
ペックの九条ネギのパン
やぶつばき
クリスマスのおうち
ピアノレッスン
おんなのこ80’s
ティーカップ・ノリタケ
おんなのこ・ミクストメディア
明治屋のフルーツタルト
くまさんぬいぐるみ
天神さんで「はとぽっぽ」60’s
ばんごはんのおかず・ししゃも
ねこちゃん2種
ビーグルわんわん
おんなのこ①
おんなのこ②赤いドレス
京都・旧家邊徳(やべとく)時計店
おんなのこ③
すやすやねこちゃん
おんなのこ①
おんなのこ④

<< 前 | トップページ | 次 >>

モン&マッシュちゃん(おまかせオーダー③)

モン&マッシュちゃん(おまかせオーダー③)

この作品はオーダーメイドになります。
依頼日より通常2週間~2か月のお日にちがかかります。
愛しいペットちゃんをおまかせでお描きします。

※Hさん宅のモン&マッシュチャンです。(ペキニーズ) 
依頼主さまのペキちゃんたちへの愛情がとても感じられました。いまでも目の前にペキちゃんたちがいるようです。

固定リンク