tamasabu.air-nifty.com > 作品一覧

紫希(ゆき)・叶太(かんた)・ぽちちゃん。(おまかせオーダー⑨)

紫希(ゆき)・叶太(かんた)・ぽちちゃん。(おまかせオーダー⑨)

この作品はオーダーメイドになります。
依頼日より通常2週間~2か月のお日にちがかかります。
愛しいペットちゃんをおまかせでお描きします。

※M.Aさまの思い出のペットちゃんたちです。3匹がもしこんなふうに一緒に遊んだら・・。
想像して描きました。


うさぎのはなこちゃん。(おまかせオーダー⑧)

うさぎのはなこちゃん。(おまかせオーダー⑧)

この作品はオーダーメイドになります。
依頼日より通常2週間~2か月のお日にちがかかります。
愛しいペットちゃんをおまかせでお描きします。

※S.Hさまのはなこちゃんです。うさぎちゃんを描くのは初めてでした☆


トイプードル&チワワちゃん。(おかませオーダー⑦)

トイプードル&チワワちゃん。(おかませオーダー⑦)

この作品はオーダーメイドになります。
依頼日より通常2週間~2か月のお日にちがかかります。
愛しいペットちゃんをおまかせでお描きします。
※2匹の場合は落札価格の1.5倍の料金をいただいております。

※T.Tさまのトイプードルとチワワちゃんです。(お名前聞くの忘れました。)
お洋服がとても個性的で素敵です。


ネムちゃん(おまかせオーダー⑥)

ネムちゃん(おまかせオーダー⑥)

この作品はオーダーメイドになります。
依頼日より通常2週間~2か月のお日にちがかかります。
愛しいペットちゃんをおまかせでお描きします。

※Kさん宅のネムちゃんです。(マルチーズ)


東京Station2013

東京Station2013

新しくなった夜の東京駅を初めて見た時のものです。


モン&マッシュちゃん(おまかせオーダー③)

モン&マッシュちゃん(おまかせオーダー③)

この作品はオーダーメイドになります。
依頼日より通常2週間~2か月のお日にちがかかります。
愛しいペットちゃんをおまかせでお描きします。

※Hさん宅のモン&マッシュチャンです。(ペキニーズ) 
依頼主さまのペキちゃんたちへの愛情がとても感じられました。いまでも目の前にペキちゃんたちがいるようです。


Ruskチャン(おまかせオーダー⑤)

Ruskチャン(おまかせオーダー⑤)

この作品はオーダーメイドになります。
依頼日より通常2週間~2か月のお日にちがかかります。
愛しいペットちゃんをおまかせでお描きします。

※Mさん宅のRUSKチャンです。(ポメ)


ミニ三柑②(額つき)

ミニ三柑②(額つき)

女性の幸せを願って・・・。


超ミニパグ②(額つき)

超ミニパグ②(額つき)

同じく超ミニなかわいいパグです♪


Kojiroくん(おまかせオーダー④)

Kojiroくん(おまかせオーダー④)

この作品はオーダーメイドになります。
依頼日より通常2週間~2か月のお日にちがかかります。
愛しいペットちゃんをおまかせでお描きします。

※Mさんのお友達の亡きワンちゃんKOJIROくんです。(日本犬雑種)
<先月末に友人宅のワンちゃんが、15歳5ヶ月でお空に旅立ちました。その事が書かれたメールに添付されていた写真でお願いしたいな・・と思っております。 >
・・依頼主さまの文章より。 とっても心温まる依頼でした。


ミニざくろ⑪(額つき)

ミニざくろ⑪(額つき)


超ミニパグ①(額つき)

超ミニパグ①(額つき)

約5.4×7.3センチの超ミニなパグ絵です。
小さな額つきで「SOLDOUT」になりました。


ひまわりと柴わんこ(額つき)

ひまわりと柴わんこ(額つき)


ミニチュアダックス(額つき)

ミニチュアダックス(額つき)


ミニ三柑①(額つき)

ミニ三柑①(額つき)


あじさい③

あじさい③


パグ①(額つき)

パグ①(額つき)


フレンチブルドック(額つき)

フレンチブルドック(額つき)


小波田の田園風景

小波田の田園風景

観阿弥創座の地とされる三重県小波田の田園風景です。


愁&諒ちゃん(おまかせオーダー②)

愁&諒ちゃん(おまかせオーダー②)

この作品はオーダーメイドになります。
依頼日より通常2週間~2か月のお日にちがかかります。
愛しいペットちゃんをおまかせでお描きします。

※Y.Hさん宅の愁チャンと諒チャンです。(パピヨン)


あじさい④

あじさい④


初夏のさくらんぼ

初夏のさくらんぼ


なにしてるにゃ?猫

なにしてるにゃ?猫


トイプードル

トイプードル


ヨークシャテリア

ヨークシャテリア


かわいい♪三柑②(おまかせオーダー①)

かわいい♪三柑②(おまかせオーダー①)

風水の三柑です。三柑とは、桃・橘・柘榴。女性に人気のモチーフです。
桃は縁結び・恋愛運。橘は金運・財運。柘榴は子宝・安産祈願。

オーダーメイドでお描きします。依頼日より通常2週間~2か月のお日にちがかかります。

赤ちゃんがほしい方は寝室の「北」に。
金運アップは「西」に 飾ってください。


かわいい♪三柑①(おまかせオーダー①)

かわいい♪三柑①(おまかせオーダー①)

風水の三柑です。三柑とは、桃・橘・柘榴。女性に人気のモチーフです。
桃は縁結び・恋愛運。橘は金運・財運。柘榴は子宝・安産祈願。

オーダーメイドでお描きします。依頼日より通常2週間~2か月のお日にちがかかります。

赤ちゃんがほしい方は寝室の「北」に。
金運アップは「西」に 飾ってください。


ほのぼのざくろ⑩

ほのぼのざくろ⑩


ふきのとうとざくろ

ふきのとうとざくろ


天神さんの梅

天神さんの梅


春の野っ原で

春の野っ原で


ざくろ⑨

ざくろ⑨


日本すいせん

日本すいせん


暖かい日の陽だまりねこ

暖かい日の陽だまりねこ


京都市動物園のぞうさん

京都市動物園のぞうさん

ぞうさんを一番よく知っている方が落札していただき、とても嬉しかったです。


栖鳳ふうな猫ちゃん

栖鳳ふうな猫ちゃん

竹内栖鳳の「班猫」をチョット今風に。


涼しいひまわり

涼しいひまわり


ミコノス島のネコたち

ミコノス島のネコたち


京都祇園祭・菊水鉾

京都祇園祭・菊水鉾


あじさい①

あじさい①


京都・東山青蓮院

京都・東山青蓮院


京都・嵯峨釈迦堂(清涼寺)

京都・嵯峨釈迦堂(清涼寺)


京都・祇園玉半

京都・祇園玉半


あじさい②

あじさい②


京都・丹後伊根の舟屋

京都・丹後伊根の舟屋


京都・嵐山の桜そめいよしの

京都・嵐山の桜そめいよしの


桃とざくろ

桃とざくろ


明治屋のフルーツジャム

明治屋のフルーツジャム


植物園のアカゲラ

植物園のアカゲラ


京都の町屋

京都の町屋


明治屋のチョコチップクッキー

明治屋のチョコチップクッキー


ざくろ③

ざくろ③


ジョン&ヨーコ

ジョン&ヨーコ


明治屋のトマトサーディン缶

明治屋のトマトサーディン缶


ラ・フランスとねこちゃん

ラ・フランスとねこちゃん


すやすやねこちゃん②

すやすやねこちゃん②


グラスにざくろ

グラスにざくろ


ざくろ①

ざくろ①


ざくろ②

ざくろ②


ミニチュアダックス

ミニチュアダックス


ジャックラッセルテリア

ジャックラッセルテリア


いちじくごろごろ

いちじくごろごろ


ぽつんとざくろ

ぽつんとざくろ


ペックの九条ネギのパン

ペックの九条ネギのパン


やぶつばき

やぶつばき


クリスマスのおうち

クリスマスのおうち


ピアノレッスン

ピアノレッスン


おんなのこ80’s

おんなのこ80’s


ティーカップ・ノリタケ

ティーカップ・ノリタケ


おんなのこ・ミクストメディア

おんなのこ・ミクストメディア


明治屋のフルーツタルト

明治屋のフルーツタルト


くまさんぬいぐるみ

くまさんぬいぐるみ


天神さんで「はとぽっぽ」60’s

天神さんで「はとぽっぽ」60’s


ばんごはんのおかず・ししゃも

ばんごはんのおかず・ししゃも


ねこちゃん2種

ねこちゃん2種


ビーグルわんわん

ビーグルわんわん


おんなのこ①

おんなのこ①


おんなのこ②赤いドレス

おんなのこ②赤いドレス


京都・旧家邊徳(やべとく)時計店

京都・旧家邊徳(やべとく)時計店


おんなのこ③

おんなのこ③


すやすやねこちゃん

すやすやねこちゃん


おんなのこ①

おんなのこ①


おんなのこ④

おんなのこ④