« ⑥ばんごはんシリーズ 「ばんごはん1」 | トップページ | ⑦女の子5(クリスマスっぽい??) »

☆はじめに~ヤフオクをご利用のみなさまへ☆

毎度ヤフオクをご利用いただき、ありがとうございます。

落札していただいた売り上げの一部を、わずかながらではございますが、東日本大震災等の寄付として役立てていきたいと思い、2011年8月より久しぶりにオークションを再開いたしました。その模様をこちらのブログで定期的に報告していこうと思います。
.
なにかできることはないかと、久しぶりに始めたオークションです。どうぞよろしくお願いいたします。

なにか質問等ございましたら、こちらのコメントによろしくお願いいたします。

フルタイムの仕事をかかえながらではありますが
私の出品している手描きイラスト、小物などを落札していただいた方・・ほんとうにありがとうございます。
みなさまからのほんのひとしずくが、少しでも多くの方のささやかな潤いになることを心から願い、感謝いたします。


2011.9.2


Photo

※こちらのイラストも2011.9.8に「SOLD OUT」になりました。ありがとうございました。
.
.

|
|

« ⑥ばんごはんシリーズ 「ばんごはん1」 | トップページ | ⑦女の子5(クリスマスっぽい??) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109715/52629460

この記事へのトラックバック一覧です: ☆はじめに~ヤフオクをご利用のみなさまへ☆:

« ⑥ばんごはんシリーズ 「ばんごはん1」 | トップページ | ⑦女の子5(クリスマスっぽい??) »