« ①ありがとうございます☆「女の子2」  | トップページ | ③美人画 「女の子3」 »

②体調を崩しています。「ねこ」

いつのまにかアレルギー体質になっているようで、
もらった薬があわないみたいです。。

だけど、お買い上げいただいたイラストのアップに追いついていくよう、
がんばります☆☆


2番目にお買い上げいただいたのはこれ
Sold_3


私にとっては珍しい描き方かもしれません。

絵本の挿絵的な要素があるかもですね。
こちら、同じものをハガキサイズに描いて、講談社の△△スクールに応募したことアリです。

その後なぜか勧誘が激しくて、お断りしました。授業料も高いし・・。

すやすや。。私もお昼寝しようかな~。

お買い上げいただいた方、ほんとうにありがとうございました。

|
|

« ①ありがとうございます☆「女の子2」  | トップページ | ③美人画 「女の子3」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ①ありがとうございます☆「女の子2」  | トップページ | ③美人画 「女の子3」 »